2016/04/29

サクラ散る! そして、ゴブラン咲き乱れる!

              、





おかげ様でVOO & LIF 2016AW展示会! 無事に終了です。




ご来場頂きましたバイヤー様、誠に有り難うございました。




暑かったり・・寒かったり・・・雨が降ったりと・・・・・・




曖昧な天候が続きましたが、わざわざご足労頂きスタッフ一同




心より、心より感謝申し上げます。




時間帯によってはバッタバタの会場内ではありましたが




「ワシのカタログが無くなったぁぁぁ!」や




「お前、いまこっち見たろうがぁぁぁ!」や




「お前の肩が当たって来たんちゃうんかぁぁぁ!」等の大きな




トラブルも無く、無事に終了した事に安堵をおぼえるばかりです。



















それでは、本日も駆け足でVOObloooooogスタートです!






LIF-032 GBL SLIP ON  ¥11,000-(税別)

LIFより”御本尊たる”がリリースです!

ゴブラン生地を使用したスリッポンとなります。

ゴブラン生地を、スペインに送り込んで「フランチェスコ」

「フランチェシカ」に別注作成してもらった逸品です。














BLUE

肉厚でメの詰まった上質なゴブランをチョイスしながら

スニーカーに落とし込んだ次第です。



ベース生地もさる事ながら、このフランチェスコの大きな

特徴はインナーに有り!内側は総パイル生地貼り仕様なので

足を入れた際のフィット感、そして柔らかさがナントモ心地

の良い仕様となっています。

















BROWN

カラーはそれぞれに表情のある全3色展開となっています。

サイズもレディースからメンズまで幅広く取り揃えたラインナップ

となっています。



コチラの生成のソールのセンター部分にサイズが刻印させて

いますのでサイズ選びの目安にして頂ければ幸いです。
















WHITE

トップスがシンプルであればある程に、インパクトを増しつつ

尚かつ、非常にコーディネートしやすいゴブランスリッポン!

これからの季節!ショーツにも抜群に相性が良いアイテムです。



ソールはヴァルカナイズ製法となっています。

花柄ベースのアッパーに生成系のソールコンビが通常のスリッポン

とは違う、柔らかさと雰囲気を醸してくれる事請け合いのLIF定番の

スリッポンのお話でした!



























,