2016/03/07

SPRING 2 SET UP!

            、





引き続きホカホカの週末でしたね。





恐らく今が一番!エリアによって寒暖の差がすこぶる激しい時期っぽいです。




早く全国的にパカーーーーっと暖かくなって欲しいものです。




そしてインフルの猛威も止まる事を知らない状況であります。




引き続き、体調管理に十分ご自愛下さいませ!




さぁ、それでは本日もVOOblog開演とまいりましょうぞ!!













NATURAL
VOO-633 LINEN SHI-FU・撥  ¥26,000-(税別)


NATURAL
VOO-634 LINEN EZ・撥  ¥18,000-(税別)


こちらも永らく愛好者が存在するアイテム!SHI-HUコート・春Verの入荷です。

綿麻生地を使用した今回のSHI-FUコート。麻特有のシワ感が他の素材のソレとは

一線を画した雰囲気を醸します。シワありきという点では非常に管理が楽チン

なのも大きな特徴です。なお、16SSのSHI-FUはダブルポケット仕様。



所謂手を入れる斜めのポケット、モノを入れるフラップ付きポケットが一体となった

仕様にアップデートされています。    加えて、もう1つ新たな仕様が!!



後ろ身頃のウエスト近辺にジッパーが付いているんです。 コイツの意味??

それは大きなバックポケットでもありますが、実はこの仕様がパッカブル仕様に

なってくれるのです。       パッカブル仕様??

分かり易く言えば、このコート自体を丸めてこのポケットに全てすっぽりと

収めてしまう事ができ、最終的にポーチの様な状態にして持ち運びする事が

可能となっているのです。気温の移り変わりや天候の変わり目にバッグに忍ばせた

ポーチ状のコイツをサッと広げてコートに早変わり!!

「コートを着てきた割に、何か暑くなったのう・・・」なんて際は、逆にコートを

丸めてポーチに変型、そしてそのままBAGへイン!!  

何とも便利で嬉しい機能を搭載した仕様となっているんです!



























NAVY


NAVY

そして今回はセットアップ仕様!!股下を少し短めに設定&スソをW仕様に

したイージーパンツタイプも同時リリースです。こちら仕様はイージータイプでは

ありますが、着用時にはスソのW仕様やテーパードのシルエット感も踏まえて

スポーツイージーパンツ感はかなり薄く、むしろスラックスの様な雰囲気を醸す

アイテムに仕上げています。そしてセットアップ共に撥水加工を施しています。

ステッチも意図的に配色に設定する事で大人しめのベースカラーに変化を加えた

雰囲気にしています。エリアにもよりますが今現在の様な気候に、かなりフィット

したセットアップアイテムではないでしょうか。
































そして本日、もう1つのセットアップ着用可能アイテムのご紹介!





























BLACK
VOO-630 QUILT S/S ¥11,500-(税別)


BLACK
VOO-630 QUILT SHORTS ¥12,000-(税別)

以前、リリースしたコチラと同生地を使用したアイテムです。

接結仕様&キルティング加工を施した軽さと肌触りを兼ね備えた半袖カットソーと

ショートパンツです。凹凸のあるスラブ生地+キルティング加工の効果でノッペリと

したカットソーとは異なる表情が特徴となった生地感です。

季節によって、レイヤードにも一重にも幅広い対応が可能となる半袖タイプ。

大きめのサイジングでガボッと着ても良いのではないでしょうか!


















GREEN


GREEN

カラーもメリハリが付いた3色展開となりますので、お好みでチョイスして下さい。

ショートパンツはイージータイプなっていますので、仕様・生地の伸縮性踏まえて

完全なる快々適々をお約束出来る履き心地となります。靴や小物のコーディネート

次第で上下セットアップで着用も、オススメなのであります。




















WHITE


WHITE

生地の特性や表情を全面に打ち出していく意味でも、今回のトップスとボトムに

関しては前回以上にシンプルに仕上げております!スラブキルティング加工生地

そのものが”デザイン”という着眼点で作成していますので、言わずもがな!

コーディネートの幅は2階建て一軒家以上に広いとお考え下さいまし。

真夏以上に、コーディネート次第で春だからこそ楽しめるショートスリーブ&

ショートレングスの提案です。














































そして本日ラストは!



























BEIGE
LIF-034 GBL EGO BAG ¥7,000-(税別)

LIFからゴブラン生地を使用した安心安全のエゴバッグの投下です。

大胆なジャガード織りのゴブラン生地に、大振りなサイジングの組み合わせ!

季節、性別、年齢問わずに使用できるアイテムであります。
















NAVY

サイズは目安としてタテ40cm・ヨコ38cm・マチ13cmとなっています。

加えて正面にポケットを鎮座させていますので使用頻度の高いモノはこの

ポケットに入れてもよいでしょう。(*万が一を考慮し貴重品はNGです!)















OLIVE

カラーは先日ご紹介したゴブランショーツと同様の3色展開となり、

それぞれがそれぞれの特色と表情を持ち合わせた柄となっています。

大振りのサイズゆえにドッシドシと必要なモノを詰めに詰め込み、

そしてガッシガシと使い込んでやって下さい。

この子も、さぞや喜ぶと思いますので!

さぁ、ドシドシと入荷満載の3月です。気候の変化に合わせて気になる

アイテムがあればショップへ駆け込んで現物チェックしてみて下さいね!