2015/07/23

お蔵入りする前に・・・・

            、



一難去ってまた一難!



今週末・・・再び台風が上陸! なんて事になりそうですね。



晴れの国オカヤマも・・・正直あまり晴れてる印象少なめです!



梅雨明けした後って、必ずこのパターンで結果・・・「雨」の



呪縛から抜け出せないイメージがありますよね、毎年・・・・。



嗚呼・・早くカッッと晴れ渡って欲しいモンです。



さぁ、それでは本日もいっちょう行ったりましょっ!












WHITE

VOO-SPG-022 SNOW CONE CAP ¥4.000-(税抜)

品番の中に 「SPG」 の文字と来れば!!

そうです、スペシャルなゲリラってヤツです。

今回のSPGはコットンツイル生地に洗いを施し全体に凹凸感と

パッカリングが表現されたボールキャップのリリースです!




















BLACK

どっかで見た様な懐かしい雰囲気。   そうです!

こちら、市場に多く存在するB.B.CAPと異なり、裏地や裏芯が

貼っていないタイプなのです。なので、被る人の頭の形状に沿う

シルエットを醸せる特徴があります。  なので小顔さんや女性でも

それはそれは、とても着用しやすいアイテムなんです。





















BLUE

カラーは全7色という多色バリエーションで待ち受けています。

それにしたってVOO単独でのCAPリリースはかなり希な現象です!!

そうなんです、上記にも記した通り、ここ最近「どっかで見た様な

懐かしい雰囲気のCAP」がやたら気になっていたんです。

そんな中、ど真ん中の・・・まさにコレ!!ってな輩に巡り会って

しまい・・・こりゃほっとけないって事で緊急リリースに相成った

次第です!!


















OLIVE

いやぁぁぁ、いいんです!深からず浅からずなTHE・フォルムがっっっ!

後ろもスナップバックでは無く、所謂アジャスター仕様となっており

調整も自由自在となっています!!各カラーで着用時の雰囲気がかなり

変わってきますので、トップス&ボトムのカラーリングに合わせて貴方の

ベストカラーをチョイスしてやって下さい!!



















RED

そしてそしてそして!!   フロント部分にご注目です!

”どっかで見た様な懐かしい雰囲気”を保つべくフロントの刺繍も熟考した

上でパロディー感を満載に詰め込んだデザインにしました。

が、しかし・・・・よくよく・・・しっかり・・・・まじまじと見てやって

下さいまし!!フロントは夏の風物詩の1つでもある、冷たくて美味しい

アレのシルエットとなっています!! 既に訪れている猛暑・酷暑ですが

頭部だけはヒンヤリと過ごしてもらいたいという”願”を掛けております。

(※実際に冷たいワケではございません・・・ご注意下さい。)





















BEIGE

ガシガシ被り、そしてその分ガシガシ洗ってヤレた雰囲気を増幅

させて楽しんで下さいね!実はこのアイテム、先週末には一部ショップに

投下していました。まだまだ市民権を得てないアイテム故に、ゆっくりと

市場に広がっていけばいいかな! なんて考えでいたのですが、

ナントナント!アッという間に枯渇に近い状態になってしまいました。

こりゃぁ、一体どうゆう事?

市場にこの手のアイテムが異常に少ないって事?

思った以上に、こういうフォルムを欲してた人が多かったって事?

かき氷マニアが多いって事?  価格?





















NAVY

いぜれにせよ、この盛夏の珍事を受けこれ以上このゲリラCAPの

blogを遅延してしまう事で、コヤツが市場から無くなってしまえば

このblog自体がお蔵入りとなってしまう恐れがある為、急遽

追加生産をしている次第です。うまく行けば来週末辺りには再び

コヤツが全国の店頭に並ぶ予定です。買い逃ししてしまった方!

是非とも来週末まで、どうかお待ちくださいませ!







そして、その来週!VOOの盛夏ラインナップを象徴するべくの

2強がついに投下予定であります。

来週は文字通り、「祭り」の如くの兵アイテムの投下をどうか

どうかお楽しみに!