2014/10/09

秋冬ノ零

          、


お陰さまで2015春夏展示会も順調に進んでおります。

ご来場頂いたバイヤー様、わざわざ僻地まで足を運んで頂き

誠に有り難うございました。

来期ラインナップ等々・・・いかがでしたでしょうか???


引き続き、展示会はまだまだ続くのでこれからご来場予定の

バイヤー様・・宜しくお願い致します。





さて、本日は紹介アイテムはコチラとなります!!







VOO-515 ZERO STRESS SHIRTS AW  ¥16,200-



WINE零


VOOの定番中のテイバン!!機動性に特化したアイテム!

秋冬の零ストレスシャツとなります。気温にもよりますが

アウターとしてインナーとして長期間活躍出来るフォルム

に加えて、今回は今までと少し様相の違う生地を採用!!





起毛感のある、綾織りウール混シャンブレー生地がメイン

となった零シャツです。カラーもワインやグリーンという

ちょっと風変わりなウール生地を使っていますが、起毛感

そして綾織り独特の、白色の下糸が干渉する事により平面で

マットな表情は一切無く、立体感と品が際立つウール混の

生地感となっております。



GRAY零


無地ながら生地の主張がしっかりしているため、今回は背面の

”零”仕事をしてもらうカットソーは比較的ベースに近いカラーを

選んでいます。且つ背面の”零”はメイン生地に同調していつもの

天竺系生地は使用せず、起毛感と伸縮性が高いストレッチニット

を背負っています。





この背面の”零”ですが・・・是非とも現物をアナタの御手で触って

頂きたいものです。なんせフワッフワなんで!



NAVY零


今回の秋冬の零シャツ。生地がウール混という事もあって

個人差はあると思いますが、着用する際はインナーに長袖TEEを

着れば、より快適に零感を堪能出来ると思います。



GREEN零


毛足感と綾感により、いつもの零シャツとは表情が異なっている

零秋冬バージョン。様々なコーディネートに活用してあげて下さい!

それでは引き続き展示会を闘って参ります!