2014/08/30

この時期ならでは!この時期だからこそ!




「今回は一体、何と何を納品したんですか?」と、

とてつもなく有り難い質問をお客様より頂きました故、

連投でお届けするVOOblog秋冬アイテム投下情報。




エリアによっては既に、秋冬アイテムが猛回転している

という情報を頂いています。




こんな時期は・・・いえいえ、こんな時期だからこそ

可能なスタイル! そう、個人的に肉やBEERにも

勝るとも劣らない程の大好物なCOMBO!!

長袖のトップスにショーツのスタイル!!コレです!

短い期間ではありますが、今はこのスタイルが楽しめる

時期なんです。 皆様!夏に購入したショーツの最終

最後のミッションです!!  今しか出来ないこの

長袖+ショーツスタイル!秋の新作を纏いて、存分に

楽しんで下さいね!!それではアイテム紹介です。





VOO-513・ELBOW PATCH KNIT ¥16,740(税込)



ラム混の上品な糸を使用し、肌触り&着心地も抜群に

快適な秋口のクルーネックニットの登場です!




APPLE



一見、ベーシックな佇まいなこのニット!上記に示した

通りラム混糸の柔らかさに加え、12ゲージという薄さが

活用期間の長さを物語っております!  上々質々の

ロンTEE感覚で秋口に羽織ってもらえる事請け合いです。





MOCHA




カラー展開もグレーや黒等のモノトーンは意図的に外し

全て提案色!が、しかしコーディネートの際は、決して

難しくない4色を抜粋しています。特にAPPLEカラーは

合わせやすさと、目立ちの両者を兼ね備えたカラーと

なるはずです!!ま、先ずは試着をして頂き文字通りの

コーディネートの幅の広さを体感して下さいね。





RED




そして「一見ベーシックですが」と、唄ったこのニット!

当たり前ですが、VOO感は随所に注入しております。

肘部分はVOOには珍しいエルボーパッチ仕様!

このパッチ生地!かなりリアルで肉厚なムートンライクな

生地を採用しエルボー部分に鎮座させております!!

アナタの大事な肘は全てこの御大が守ってくれるはずです。





Dk.BLUE




そしてスソのディテールですが、前身頃のスソはリブ無し。

いわゆる着用していくうちにスソがクルリと外に丸まって

いく仕様の編み地を採用。 前身頃はね!

そしてそして後ろ身頃はと言うと、前とはうって変わって

ニット特有の編み出しテクニックでラウンド仕様!しかも

スソ先は、リブ編みがラウンドしているというニットのみ

表現&具現可能なテクニックを採用しています!

前後のスソの編み地と表情の違い、そして着丈差が生む

フォルム感をどうか、現物を見ながらしっかりとチェック!

そして吟味してやって下さい!





スソ拡大画像




アームホールも肩幅を全く気にさせないフリーダムスリーブ

仕様となっているので、男女共に着用可能です。

肌触り、ニット特有のディテールとテクニック駆使等々!

「オイラをを直に触って確認してちょうだいね!」と、

このニット君が思っているかどうかは定かではありませんが、

先ずは「触」してアナタ自身で体感して下さいね!!























そして、今回ももう1アイテムご紹介!!

展示会時も非っ常ぉぉぉぉぉに好評でしたコチラ!!

VOOでは珍しくGOODCOMBOシリーズではなく一球入魂で

作成したソックスのリリースとなります。



VOO-A-136・3TONE CABLE SOCKS ¥1,512(税込)






名だたる名店で取り扱いのある某ソックスメーカーさんに

別注をかけて作成したmade in japanのソックスです!

細かい説明抜きに画像を見て下さい。必ずやお好みの1足が

あるのではないかと思います!ショーツやクロップド丈の

ボトムを着用した際は、上部の配色っぷりが第三者の眼球に

バチコンッと効いてくるはずであります!カラーはいずれも

本命の4色展開となっております。

お持ちのショーツやクロップド丈を軸にトップスと小物は

新しい息吹を吹き込んで今しか出来ない・・・いやいや、

今だからこそ楽しめる初秋独特のスタイルを存分に満喫

していこうじゃありませんかっ!