2013/07/19

"ferewell" プリントT-SHIRTS




当ブランド VOOでは創立以来、プリントTEEをリリースしたのが、

ほんの僅か・・・・。数える程しかございません。

そんな中、今夏はプリントTEEリリースしちゃいました。


そう! 夏といえば、スイカとプリントTEEと言える程の代名詞!!!






"ferewell"                 ¥4,410(tax in)



ご覧の通り、Vネックタイプとクルーネックタイプの2タイプがございます。

ベースカラーが「杢」となっており、非常に柔らかで着心地の良い素材です。


プリントデザインは青年が膝を屈めて、何か次のアクションを静かに待っている風情。   



カラーは6種類、ネック部分が2タイプありますので、総計12種類の

ボディが存在することになります。





しつこいですが、夏と言えば、入道雲とプリントTEE!!!












私、サッ〇ロの関係者ではありませんが、友人が四国に行った折の

自慢画像を送ってきたもので・・・・。(夏のCM、ど真ん中!)

この画像を見る限り・・・・「ここでブログ書いてる場合じゃね~!」

・・・・・というのが率直な感想です。    はい。