2012/12/04

冬のインナーは!!









ジャケットをご購入済みの方は、そろそろインナーに

目が向く頃かもしれません。

師走の各種パーティーや、忘年会では、俄然インナーの

必要性が増してきます。

・・・・そんな貴方にはこちらを。




"GOOD COMBO LONG THERMAL" ¥8,610(tax in)


最早、VOOのレギューラーと言っても過言ではない「LONG丈シリーズ」。

今回はサーマル地のカットソーで。

「肌着」として認知されているサーマルに、要所にVOOギミックを

落とし込んで、カットソーとしてリリースしております。

一番のポイントは、後ろ身頃の「縞スレキ」との切替。(そちらの画像は後ほど)

一見、シンプルなカットソーに見えますが、しっかり見所のある

アイテムとなっております。





カラーは3色展開です。(ベースカラーにより、各パイピングや

縞スレキも変わってきますので、画像をご参照下さい。)




OATMEAL






Lt.BROWN






OLIVE




それではご参考までに。


シンプルで清潔感のあるアイテムですが、LONG丈というアクセントと、

更に、サーマルと縞スレキのコンビが「ヒネリ」を効かせております。




カットソーの「LONG丈」であれば、コートなどとの相性は「ドンピシャ」。

ニットのインナーに・・・

ジャケットのインナーに・・・

ロングシャツのインナーに・・・等々

お好みで様々なコーディネートをお楽しみ下さい。































話は変わって、弊社BALANCE OKAYAMAの隣の催事場にて、

只今、佐藤亮太さんの個展"The sea of Ice”開催中。(~12/15)

お店にお立ち寄りの際は是非に。