2012/07/02

盛夏アイテムのフィナーレは・・・。



さあ、遂にVOO盛夏アイテムのご案内の最終章でございます。

そんなフィナーレを飾るアイテムは、真夏に相応しいコチラ!





"GOOD COMBO TANK" ¥5,565(tax in)



以前にもリリースしたコチラと同型のパイルのタンクトップです。

このタンクトップも、インナー感覚ではなく、VOO解釈の

ウェアーとしてのカテゴリーでご理解頂ければ・・・・。




インナー用のタンクトップと比べ、前身頃の首回りも浅めにし、

お馴染みの縞スレキを使用したGOOD COMBO感。




左脇スソには、ポケットを配置。





そして、こちらの一番の特徴は・・・、Write棒のスタリング画像と共に

ご説明を。

専ら、VOOスタイリングの今の気分である「同系色」のコンビで。


タンクトップのスタイリングって、私も非常に難易度の高い

スタイリングかと思っておりましたが、全身「黒」でまとめて、

タンクトップの重ね着をすれば、グッとアダルトに引き締まり

ました。  ・・・・・・さすがWrite棒。




そして、このアイテムの一番の特徴が、背面にシックな縞スレキを

配している事でございます。

これで、コチラのアイテムが単なるインナータンクに収まらない

代物と認識して頂けたでしょうか?

勿論、ショーツとの相性はいわずもがなです。






カラーは絞っての2色展開です。


BLUE






BLACK





次回は、VOO専属モデル主演による猜疑心と駆け引きが

渦巻く、サスペンス! 「その後の織姫と彦星」でも企画しようかと・・・。