2017/06/30

2017SS大団円! トリを飾るは!

                   、









なかなかにカラリとしませんねぇ。  湿度は凄いんですけどね。






しかも、エリアによってはまだまだ肌寒い箇所もあるそうです。






日々の天候気温の変化による体調不良! どうかご自愛下さいまし。






それでは6月最終日のVOO blogスタートです!












2017春夏アイテムこれをもって大団円とあいなります。


そんなトリを飾るのは、重鎮の役目と古から相場が決まっております。


そして、そんな重鎮にVOOとANACHRONORMが手を組んで挑んだトリブル。


重鎮とは勿論「HARUTA」の事。  創業100年はダテじゃない。


そんな歴史あるメーカーとの取り組みを御覧下さい。



HARUTA-SPOCK-002(MEN'S)


HARUTA-SPOCK-003(LADY'S)


SPOCK SHOES by HARUTA  ¥18,000-(税別)*002、003共に同価格






BLACK





「スポッ」と脱げるからスポック! (*これは事実です。)
何とカワイイネーミングでしょう。そしてこのスポック、60年の永きを継続した
歴史と由緒ある品番なのです。別名”ドクターシューズ”とも呼ばれております。







BROWN





この名品をベースに素材は目面のキレイなスエードに変更。
更に5色という幅広いカラー展開にしています。ロングパンツ、クロップドそして
夏の必須ショートパンツ!全てのボトムに対応出来るアイテムとお考え下さい。

いえいえ、オーバーオールなんかに合わせても全く問題ナシですよ!







GRAY





更に今回は新たに「レディースサイズ」が新登場です。重鎮HARUTAも今年から
新提案だそうです。実は第1弾の際に女性からの問い合わせと要望がとても多かった
ので今回からのレディースサイズ展開は本当にグッドタイミングでした。
女性の皆様! どうかレディース版スポックの現物試着してみて下さいね。







NAVY





サイズに関してですがシューレースの無い浅めの革靴という点も踏まえて、初見の
方はどうか無謀な通販はお控え下さい。スニーカーの様な融通がきくアイテムでは
ありません。面倒ですが、どうか現物に足を通して頂き、シンデレラの如く自身に
フィットしたサイズを見つけて欲しいものであります。







RED






洋服が少し単調になってくる灼熱の季節の到来だけに! 靴やアクセサリー遊びが
非常に楽しくなってくる時期です。SALEなんかで残りモノを探している場合じゃ
ありません!  皆様、まだまだ御夏はこれからですよ。
正しいモノを買う為にも、しっかりと見定めていこうじゃありませんか!



















そんなスポック。 とかく多い夏の楽しいイベントの数々!
万が一、コップを忘れた場合などでも急遽のビアジョッキの代用に良し!
















はたまた夏休み宿題の必須! ”夏の自由研究”の「クワガタの生態とボク」に
活用してじっくりと眺めるも良し!





































・・・・・・・いえいえ、そうではありません。


正しき物は正しき箇所へ!  相応しき物は相応しき使用法で!


というワケで7月より立ち上がるVOOの新たな試みの「初秋ラインナップ」の


アイテム&スタイリングと共に本日はお別れです。    再見!