2009/12/01

アイテム:未アップ、年末に向けて・・・・3

入荷ラッシュ&テンジカイシーズン突入中につき、アップ出来なかったアイテムをココで紹介させてもらいますね。

すでに色欠けもしくは完売なショップもございますが年末イベントのプレゼントに良し、日々の自身の頑張りに対してのご褒美としても

良し等々・・・・・是非ともご覧下さい。まずはコトラからどうぞ!!!


(もはやVOOのヘッドギアシリーズではド定番アイテムの”手編みのニットハット”です。春夏はコットン糸を使用していますが秋冬シーズンはウール混の糸を使用、保温性もバッチリなこのニットハットで朝夕の寒さをしのいで下さい!!コットン糸とは違うウール混ならではの起毛感も特徴です。注意点はウール混の糸なのでコットンタイプの様な”形作り”は少々難アリです。そしてウールという特性も踏まえ乾燥機はダメですよ!!ご注意下さいね。カラーは左からグレー、濁青、ベージュ、パープル、オレンジの5色展開です。ズバリ、選び放題の今こそお好みのカラーをバッチリチョイスしてやって下さい。)

追伸:
先日このVOOブログにて掲載した”冬対策ゲリラアイテム1&2ですが・・・・おかげ様で全国でド好調なんです。ビックリするくらいに!
普段メインの職場がオカヤマ本社(メーカーの動きとショップの動きが連動)と言う事もあるのですが、オカヤマショップは店舗面積も広い事もありグローブやレギンス、帽子そしてストール関連の小物陣営は常備在庫を積んでるスタンスです。
その内訳は国内外様々な小物が揃っています。やはりキャパも広いので良い意味での”アイテムの幅の広さ”・・・・・これは必要不可欠な条件なんです!なのでレギンスやグローブも集中して”ドカ売れ”っていう事はそうそう無いです。じっくり&ゆっくり着実に売れていくって流れです。
そしてそういう形式が他のショップも当たり前と思っていたのですが・・・・・勘違いでした。やっぱり店舗面積や土地柄によって当然ながらラインナップと比重は十人十色です。実際に今回のゲリラシリーズも「待ってましたっ!!」と、ばかりに良い反応&歓喜の声を頂いたショップも沢山ありました。それだけ全てのショップにこういった小物が常備揃ってるって訳ではない事を再認識させられた次第です。
そっかそっか・・・・・うん・・・・・ならば!!!って事でこの”冬対策ゲリラシリーズ”・・・・・当然”2”では終わりませんよ!!
つまり、近々新たな第3の刺客を放つ予定です・・・・皆さん、近々ですよ!グッドデザイン且つグッドプライス!第3の刺客もそんな性質を兼ね備えた輩です。
ヒントは上記の文面の中にあります。この刺客こそ、ご自身のご褒美そしてこれからのプレゼントイベントに効力を発揮する事間違いなしのアイテムだと思います。VOOブログご覧の皆様・・・・・あと1週間程ですよ、暫時お待ちを。

そしてそして、12月は変則的ですが2009年秋冬アイテム&冬対策ゲリラスポットと並行して2010年春夏アイテムが立ち上がります。「早っ!!」って感じですが、ご安心を!!まずは小物からのスタートです。1発目はサングラスメーカーの”雄”として君臨している、そして誰もがその名を知っている・・・・・あのメーカーのアイテムが春夏1発目をかざってくれます。・・・・・もうお分かりですよね???
ナニハトモアレ”良い意味での裏切りと驚きの提案”をモットーとし”アナタを退屈させないブランド”であり続ける事を念頭に据えたVOOならではの目線の春夏1発目のアイテムをどうかお見逃し無く!!長々とご清聴感謝です。