2009/10/31

ショップ:オカヤマ・レディース部門

ショップ紹介いきます!!オカヤマ市内で展開しているcuckoo(クークー)

ココはVOOのラインナップの中でもレディースをメインに取り扱って頂いてるショップです。

店内の印象はとにかく明るい・・・それは照明がどうのこうのという事ではなく、チョイスしてる”フク”の構成、そして店頭に立ってい

る”人”がその雰囲気と空気感を醸し出しているんです。

どちらかと言えば今時の”おんなのこ”っていう商品チョイスではなく、メンズテイストも加味しつつレディースのフィルターをしっかり通し

たショップに仕上がっています。新品、古着、アクセサリーも店内のエリアでしっかり分けて提案しています。

とにかく店長さんの人柄が存分に反映されたショップです。是非一度足を運んでみて下さい。楽しいショップです!!



(店内外画像です。どうです、このカラーっぷり!!ホントに楽しくなるショップです。)


(非常に頼れる店長のYさんです。「あっ!!」と、思われたVOO卸し先のバイヤー様もいると思います。そうです、VOOの今期CD-Rのレディースモデルして出演してくれてます。ちなみに画像で着用しているドット柄のネルパーカシャツもレディースバージョンです。メンズと違いロング丈のシルエットなのでワンピーステイストでもコーディネート出来ます!詳しくはコチラコチラでご確認下さい。)

cuckoo(クークー)・・・〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町3-5 TEL:086-212-0299