2009/10/27

東北道中記その2-2 ショップ:ニイガタ

お待たせしました。ニイガタ編第2弾です。

私自身、今回久々のニイガタ出張でした。前回も書いた通りココのオーナーのS氏とはかれこれ10年来のお付き合いをさせて頂いてる大切

なパートナーの1人です。そんなS氏が経営するevenif、オーナーの人柄に集いし”漢達”はやはり個性豊かな強豪揃い

な面々でした。

フクシマもそうなのですが思った以上に”TOKIOスタイル”とは全く別な”唯我独尊スタイル”がしっかり各エリアで蔓延している事はとても

明るいニュースでしたし、これからもそうあって欲しいと願うばかりです。単に”右習え”じゃつまんない事この上ないですかね・・・・。

話しは戻ります・・・そんなevenifに集いし漢達と夜は宴会に向かい楽しい夜を過ごさせてもらいました。参加された漢達は次の日仕事

だったにも関わらず皆遅くまでお付き合い頂きホントに感謝です。

素直に色んな質問を投げかけてくれた漢達に当然ながらぶっちゃけを言わせてもらったり僕自身とても良い時間を過ごせたました。

そしてそんな良質な漢達が集うevenifオーナーのS氏・・・アナタのマンパワーはすごいって事を改めて実感した夜でもありました。

最後にアンザイさん・ヒロシ君・山崎君・佐藤君・ナシモト君・佐野1・佐野2・・・そしてそしてニイガタの奇人ファンタジスタ石井さ

ん!!!楽しく熱い夜をホントに有り難うございました。次はオカヤマで会いましょうね!


(店内画像です。前回も画像をのっけましたが、とにかくS氏のこだわりが爆発寸前な雰囲気が抜群に醸し出されている空間です。思わず開口一番フクが無い状態が一番カッコイイんじゃないの?ってS氏に言ってしまいました・・・・・)


(漢達との宴画像です。イヤーホントに個性的且つ温かい良い漢達ばかりでした。)


(そしてオーナーのS氏。VOOに対して「アパレル界のファンタジスタ!!」と名付けてくれたのはこのお方です。これからもニイガタをグイグイ牽引して下さいね!!)


(evenif万歳!!そしてニイガタ万歳!!また行きますね。)